Taverna BARBA

広島市中区にあるイタリア料理屋 BARBA

Monthly Archives / 8月 2017

ジャックダニエルのTシャツを当てよう!

-

こんにちは!
8月が、暑い夏2017が、終わろうとしています!!

が!気温はまだ高く、蒸し暑い日がまだまだ続きますよね!!

そんな時にはカラカラの喉にシュワっと弾ける炭酸を流し込みたい!!

それはまさにハイボールではないですか?!

というわけで、唐突ですが、“JACK DANIEL’S”のフェアのお知らせです。

今、“JACK DANIEL’S”のハイボール、“JACK DANIEL’S”のハイコークをご注文いただくと、1杯につき1回くじを引いていただきその場でオリジナルグッズを差し上げています!!

A賞は、ジャーン!

ジャックダニエルミュージックTシャツ!

そしてB賞は、ジャンッ!

ジャックダニエルステッカー

です!!

ぜひこの機会にJACK DANIEL’Sの味わいに触れてみてください。

バニラやキャラメルなどの甘みを感じるので意外と女性の方のウケもいいですよ!(バルバ調べ)

ちなみに、バルバではヒゲのハイボール通称ヒゲハイを推しています!笑

ヒゲ繋がりですからね!

こちらはBLACK NIKKAなので、JACK DANIEL’Sのくじは引いていただけませんのであしからず。

※商品がなくなり次第フェアは終了とさせていただきます。

お盆の営業

-

こんにちは!

毎日ジトっと蒸し暑い日が続いていますね!

そんな日はバルバのスパークリングワインでクールダウンして

友達、家族、恋人と美味しい料理と美味しいお酒で楽しい時間をお過ごしください。

さて、お盆の営業ですが、

バルバは通常通り日曜日のみお休み頂き、

14日・15日・16日は営業となっております。

お盆を機に集まった旧友やご家族との会食にぜひバルバをご利用ください。

心よりお待ちしております。